本日だけで6回ほど、最近ブログ見てるよとお声をかけていただきました。

とっても嬉しいですわーいわーい

全員が口をそろえて「意外と面白い」とか「それなりに楽しい」とおっしゃいます。

「意外と」「それなりに」… その接頭語、いる???


私もまだまだですね。日々精進あるのみです。
いつの日か「最高に面白い」とか「めっちゃ楽しい」と言われる日を夢見て。。。


しかし、どんなお言葉だとしても何かしらの反応を頂けるというのは
これはもうほんと手放しでありがたいです
お褒めの言葉も、お叱りの言葉も、どちらもです。
どうでもよかったら何も言わずただ無視するだけですから。
人間いろいろ言われるうちが華だとはよく言ったもんです


こうなると気になるのがいったい今どれぐらいの人数の方がこのブログを
見てくださっているのか?というところです。


調べましたよ調べたってほどのこたしてませんが

ブログ編集のホーム画面に「アクセス解析」という項目があり、
そこをクリックすると全部分かりました。
人数とか、見てる時間帯とか、そのアクセスが携帯からかPCからかとか。

ただ、1つだけわからないのが

PV(アクセス) と UU(訪問) って何が違うの?


分からなかったのでヤフー知恵袋で調べました


PV・・・そのページが見られた回数
UU・・・そのサイトにアクセスされた回数


…うん、改めて 何が違うの??ページを見る=アクセスじゃないの??


見てくださっている方の中で分かる方、ぜひ教えてください。ほんとに知りたいんです。


前置きが長くなりすぎました。
10thアニバーサリー情報に参りましょう。

スタッフによるセミナーの内容・担当講師・時間が決定しました
現在急ピッチで館内掲示広告とみなさまのお手元に渡す用の用紙を
製作しております。明日の日曜にはその作業も完了する予定です

詳しいことは掲示の解禁とともにこちらでも紹介していこうと思います。
普段のスタジオレッスンなどでは扱わないような内容のセミナーに
なっておりますので、よければぜひ参加してみてください

また、栄養相談会の方も着々と進んでおります
こちらのご案内に関しましては、提携してくださる業者様の方で
みなさまにお知らせするチラシも作成したいということですので
もうしばらくお待ちください。先方からそれが届き次第お知らせいたします(`・ω・´)


以上、お知らせでした


さて明日は私の更新はお休みしまして、通常通り谷田さんが登場します。
ランナーズの様子もアップされるかと思います!
それを待ってたのに!という方、本当に申し訳ありません

ただ、私も罪悪感はずっと抱き続けて今日まで来たんです。
・俺は本当にこのままくだらないブログを書き続けていいのか、と。
・こんな中身のない話よりもっとお伝えするべきことがあるんじゃないか、と。

そんな自問自答の中、ひとつの答えを導きました。


いいんじゃね?これはこれで


断腸の思いでした。


おふざけが過ぎました。怒られる前に逃げます。
ではまた、私とは月曜日にお会いしましょう


作成スタッフ “逃げ足ならボルトに勝てる” くろやなぎ