私がこのブログを手掛け始めただいぶ初期の段階から
時が来たらやろうとずっと思っていたのにやりそびれました


祝・ブログ更新10回


正確にはこれで12回目になるようです。
これで私も2ケタ勝利投手の仲間入りです
なかなかいい成績じゃないでしょうか



アニバーサリーは本日2日目です
スイムビデオクリニックは大盛況のようでしたね
私が担当させてもらったコアセミナーもみなさんとても熱心に
お話を聞いて下さるのでつい喋り過ぎてしまいました

たまには、こんな企画もよくないですか? うんって言って


さーて、明日のセミナーは?ここからしばらくサザエさん風に↓

くろやなぎです。
最近雨が降ったりやんだりはっきりしない天気が続きますね。
車を運転中、コンビニに車を止めて店内に行こうと車を降りた途端に
どしゃぶりになりました。店内に入ったらすぐにやみました。
買いもの済ませて車に戻ろうと店を出たらどしゃぶりになりました。
乗ったらやみました。真の雨男ってこういう男を言うんでしょうね。

さて次回は
・12:30~13:00 お肌のトラブルQ&A
・20:30~21:00 フリーウェイト入門講座

の、2本です。

明日もまた来てくださいね!じゃん、けん、ぽん!!うふふふ




……

…え、なんで急にこんな茶番が始まったかって?

答えは単純明快 今思いついたからです

安心してください。こんな大事故はこれが最初で最後です


じゃんけんといえば今日はなんちゃら48のじゃんけん大会らしいですね。
推しメンの結果はどうでしたかー伊東コーチ?


作成スタッフ “モーニング娘。世代” くろやなぎ