みなさん、こんばんわっヾ(´ω`=´ω`)ノ
火曜日に登場した谷田です
めずらしいぃぃと感じた方もいるかもしれませんが
初ですッッ
今までは日曜日=ブログDAYだったんですけど~
これからは毎日更新を目指すことになりました(もちろん谷田一人ではないですが)
谷田は火曜日と日曜日担当なので、よかったらみなさん見てくださいね

さて、そんな今日のラ・グラッセ山王橋ブログの内容は…
≪ベビークラブ授業参観≫についてです(´∀`*)

10月22日(月)と27日(土)の2日間
ベビークラブの授業参観を行います
時間は11:10~11:45です

いつも通りのベビーを行っている時間に
保護者の方が見学や写真撮影を行います゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

館内のインフォメーションボードにお知らせPOPが貼ってありますので
詳しくはPOPをご覧ください
会員の皆様には、ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。゜゜(´□`。)°゜。

みなさまのご来館を心よりお待ちしております(*^^*)

SANY0038

           ベビークラブ担当:谷田里奈 and 石原舞