みなさん、こんばんは!
マシンジムスタッフの横井です。
何やかんやあって、土曜日担当とあいなりました。

実は、この記事を書く直前まで、スタッフとして恥ずかしながら
ラ・グラッセのブログを見たことがありませんでした。
((^┰^))ゞ テヘヘ
ブログを書くこと自体も初ですが、
これから頑張って土曜日に更新していくので、以後よろしくお願い致しますimage



近頃は日が暮れてくると、寒い時期に突入し、
汗かきの僕も、さすがに半袖Tシャツ1枚で朝から晩まで過ごすのは、辛くなってきました

ただこの寒い中、大勢の人が集まり熱く賑わっている場所がありました。
栄のナディアパーク南に位置する矢場公園です
今日そこで開催されている
名古屋グルメ選手権NAGO-1グランプリなるものに行ってきたのですが、
全部で24店舗出店されており、食事だけでなく
モデルユニットによる歌とダンスのパフォーマンスなども見ることができます。

僕は、イケ麺バーガー・どて串カツ・釜玉ラーメン・プルコギツイスター・
八丁味噌チーズプリン・サボトンバーガー
を食してみました。ここでは、味については話が長くなってしまうので触れませんが、
八丁味噌チーズプリンは、おいしかったです
ただこれだけ食べると体重が心配

このグランプリ、
10月12日(金)から開催されていて、なんと明日21日(日)が最終日です
19:30・・・投票締め切り(食べた中でおいしかったものに会場にて投票できます。)
20:40・・・グランプリ発表

11:00からお店は営業しているので、お時間ある方はジムの前後に足を運んでみて下さい!!