みなさん、こんばんわーv( ̄∇ ̄)v
谷田ですっっ
今日は朝からザンザン雨でテンションガタ落ちでしたーーーーーーーーー 。゜゜(´□`。)°゜。
まぁ止んだので良かったんですけど
でも・・・でも・・・寒いですぅぅぅぅ( ̄‥ ̄)=3 (つд⊂)
北海道ではすでに雪が降るという異常現象が起こってしまうくらい
寒くて秋はΣ('◇'*)エェッ!?ってなっちゃいますよね

さて、今回のラ・グラッセ山王橋ブログ内容は
久しぶりに誕生月のスタッフのご紹介です

10/24 平川 愛里沙さん 明日誕生日

平川さん

フロントスタッフ
朝から夕方まで勤務しているスタッフです
平川ちゃんは、人見知りを全くしない人なつっこい子です
いつも笑顔で、めっちゃ明るい
おしゃべりが好きでいつも楽しい話題で盛り上げてくれます
そんな平川ちゃん(´∀`*)
実は・・・元エステティシャンダンス上手
明日が記念すべき誕生日なので見かけた方は是非声かけてみてください

みなさまのご来館を心よりお待ちしております(^∀^)