こんにちわ~~~~ 恒川で~すっ

今日お客さんに「あれ  さっきマシンの8Fにいたのにプールにもいるの

てな感じで、9Fで質問いただきました



ってことで、私の1日の仕事を自分自身で密着レポートをしてみようとおもいま~~~す



STAFFってどんな仕事してるの~ レッスンないときは何してんの~



そんな質問にお答えいたします(え興味ないって ま~そーいわずに見てみて~


ちなみに今回は月曜日のシフトになります毎日毎日出勤時間も帰宅時間もバラバラなんです

スタジオレッスンの時間帯や内容にもよりますので今回はその一例

STAFFによってもほんとだいぶ違うけどね

それではアンパンマンが密着レポートスタート(以降、弥生は↞このマークで表します)



12時00分 プールガード  おや水着着てなのするの

P1010711


            「プールの安全、平和、愛を守るため監視の仕事行ってきます

            1時間プールの監視です。これ今の季節はいいのですが、夏の暑いときは                                              かなり脱水症状状態ですプールに飛び込みたい



13時00分 事務仕事     弥生さん事務仕事に励んでおりますね~


P1010717


           「何をやってるんですか


           「今、みんなのシフトを作っておりますかなり真面目でしょ」 
     
           インストラクター動いているだけではありませんジムではなく事務の                                             仕事も山ほどあるんです


14時00分 シフトミーティング  「なになに?? 何のミーティング」    


           「ゆうじくんと舞ちゃんと各部署のシフト内容のミーティングです」 

  
P1010707



               「おやゆうじくん  真面目にやってると思ったら鼻を


15時30分  子供の水泳教室のコーチ   「え実際プール教えてるの

          「はい今日は15級と14級のコーチでした

          ちなみに15級→5Mの顔つけキック  14級→7Mの息継ぎ無しクロール
          プールでかわいい子供たちに癒されます


17時00分  休憩        「ねーねー休憩中なのに何してんの
  

P1010716  
  


          「休憩中は基本今日あるレッスンの曲を聞いてイメージしてます


18時00分 事務仕事      再び事務仕事です


19時00分 マシンガード 「おっこの時間は8Fでみたことあるぞ~~

   「はいっマシンガードと言って、マシンの安全、平和、愛を守っています

     たくさんのお客さんとお話して元気を頂いております


20時55分 ボディーヒーリング  「お~ついにきたね~レッスンの時間


                 「おう今日もハッスルしてくるぜぇ~~~~~

22時30分 勤務終了    「お疲れ様でした~~~~


        「てな感じが本日の勤務内容でした~~~毎日たくさんの子供や
          お客さんと接することで笑顔でいられる仕事です毎日楽しいよ」                   
               

                                   マシンジム 恒川 弥生