今日は日曜日(・∀・)つ
ということで、谷田DAYですっっ
火曜日にブログを更新したはずなのに消えてますーーーーーーーΣ(=゚ω゚=;)
時間がない中必死にやったのに(ノ◇≦。) ビェーン!!

外は雨ですね…
雨というのはどうしても好きになれず、憂鬱な気分
お出かけ気分もなくなっちゃいそうです
でもでも、やっぱり遊びたい
ということで、雨の日でも楽しめるデートスポットをネットで検索してみました

映画館、水族館、アミューズメントパーク(ゲームセンター)、ショッピングモール
アウトレット、ネットカフェ、ドライブ、スーパー銭湯、プラネタリウム、カラオケボックス
ダーツバー、ボウリング

こんないっぱいでできました
みなさんだったら、雨の日のデートどこに行きますか
私は、ゲームセンターや映画館、ボウリングが多い気がします

   今日はどこにいこうかなぁ