ども~~  恒川です  ブログみたよっていってもらえるとうれしいですね~~


もっと沢山の方が見てくれることを願ってマシンブログSTAFF頑張ります




突然ですが・・・・

私の好きな食べ物は「おさつドキッ(塩バター味)、お母さんの作ったどて、そしてパン






パンにはなかなかうるさい私
まずそこのパン屋に入った瞬間に「トキメキ、わくわく感があるかどうか
これがPOINTになってきます、なのでパンが一つ一つご丁寧にラッピングされて販売されているのは、私的にNG

沢山の種類があって、パンの上にナッツやチョコなどキラキラ光ってたら「トキメキ」はグ~~~ンとUP


フランスパンなど何本も立てて籠に入っていて、明太フランスパンは絶対何時に行ってもある(私が好きだから)これで「ワクワク感」がグ~~~ンとUP



さて~~~これを踏まえてオススメのNO1パン屋を紹介していきたいとおもいます


320x320_rect_12666043[1]


チャキ~~~ン知ってる方もいますか~~


ちょいここからだと遠いのですが、

BENKEI BREAD

[ ADDRESS ]愛知県愛知郡長久手町大字長湫字仲田31-2
TELEPHONE]0561―63―8721         

長久手のはなみずき通にあります

遠い。。。って感じた方行く価値はあります特に朝はめちゃめちゃ沢山の種類があるのでお勧めです

でも。。。遠いって感じた方


なんとマシンSTAFF横井君はこのパン屋の魅力に引き寄せられ、グラッセからなんと自転車で行ったくらいです(ちなみに横井ペースで自転車で1時間10分)



中に入ると。めち沢山のパンが~~~~~~~全部のパンがキラキラ光っておられる~~~


320x320_rect_12666065[1]



ここのお勧めの有名パンは、チョコリングサクッとした生地の中からふんだんにチョコチップとナッツの触感がたまらん


320x320_rect_1504865[1]
150x150_square_7930266[1]

そしておすすめの~~~明太フランスパン

大体のパン屋にはあるけどここは格別です

あふれる明太子とその美しいピンクの色これを見よ~~~


320x320_rect_12693741[1]


わ~~~やばっ  腹減った~~~


とにかく何でもおすすめです興味のある方
まじ幸せをくれるここのパン屋にレッツゴ~~~~~

中には食べる場所もあります

ちなみにホームページはこちらです


http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23006836/


マシンジム恒川弥生でした~~~~~