さてさて、今回は土曜日(更新してる時は、もう日曜ですが)ということで、
横井がお送りします。
遠出してた為、こんな時間になってしましました

野暮用で今回は、大阪の阿倍野という所にやって来ております。
簡単に場所を説明すると、JR大阪環状線の最も南にある天王寺駅の
南側の区域です。
この日はあいにくの雨で気温も低く、雨に濡れて体温もテンションもガタ落ち

そんな中、あべのキューズモールという大阪府下最大級の
ショッピングモールに立ち寄りました。
ものすごい大きな建物でショッピングフロアが5つあり、その店舗数は、約250
ナゴヤドーム前のイオンモールの180店舗を大きく上回っています。
中を歩いていると、パンやらラーメンやらスイーツやら、甘~い誘惑が目白押しです
DCF00202
 ↑マスコットのアベーノアベーノ
皆はん、大阪に来た際には寄っておくんなはれー!

気分は陽陽です
夕方には雨も上がり寒さも和らぎました
宿路を急いでいると、華やかながイルミネーションが目に入ってきたので、
普段はあまり写真を撮らないんですが、思わず撮っちゃいました
hh

綺麗ですね

でも、まだXmasまで1ヶ月以上もあるのに気が早いな・・・
今年は、電力不足問題で騒いでいたのに節電しないのかな・・・
段々とモチベーションが下がってくる
もう!いいアングルで写真撮れないから横のアベック、はよ帰んないかな
無題

いつの間にかまた気持ちが
今年のXmasも独り身かな・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚横ちん! ハミちん! カチンコチン!! のマシンジムスタッフ横井でした゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆