こんばんはーーーーーーーー( ´∀`)つ
火曜日も担当の谷田です

さてさて今回は私のプライベートブログです
昨日、お休みだったので愛知県の紅葉スポットで
有名な香嵐渓に行ってきたんです

昨日の新聞にも載っていたので知っている方も
多いかもしれないですし、もしかしたらすでに行った方もいるかも
しれませんが…

去年もいったんですけど
めっちゃんこキレイでした(*´∇`*)

まだ行ってない方は、是非是非行ってもらいたい!!!!!!!!!!
ただ渋滞は覚悟してください。゜(´Д`)゜。
名古屋から香嵐渓まで1時間半ぐらいで行けるんですよね本当は・・・
昨日出発したのがお昼12時ごろ
ただ、ついてのは・・・・・・・・・・・・・・・・・17時
昼間の紅葉から夜のライトアップまで見ようと思ったのに
渋滞にはまりにはまり、ライトアップしか見れませんでした

P1040347   
  
P1040355

どうですか きれいでしょ
テレビカメラも来ていて撮影してました(。・ω・)ノ゙
映ったりはしてませんけど・・・


お昼の紅葉は今年も見れなかったけど、ライトアップもいいですね
そしてそして、屋台での食べ物がおいしかったです

みなさんも、ぜひ香嵐渓行ってみてください

そして感想を聞かせてください