2015年07月




こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です





今日は…

ネタがありません…(笑)






昨日のLessonで
村瀨さんってLesson終わりの
締めとかなんかないの~

と言われ
確かにないな…
と思い考えてます


足を使って
なにかしら締めたいなぁ
ってざっくりとしかないので

何かいいのがあれば
どしどし教えて下さい



クーラーで
喉が死んだ村瀨でした

みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
スイミングスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
村瀬さんが21:10~のパンプに向けて練習している近くでブログを
書いてます(*´ェ`*)

最近は35度を超す猛暑日でやる気をなくさせてくれますよね~
こんな中甲子園出場に向けて試合を行ってる高校球児は素晴らしいですねっ

甲子園の夏がやってきましたよーーーーーーーっ
私の大好きな甲子園観に行ったことはないけど、見に行ってみたいっ
今年の愛知県代表はどこになるのかぁわくわくですね


話しは変わって、私ドラえもん大好きなんですけど…
サントリーがドラえもんのタオルを抽選でくれるという情報を手に入れましたっ
めちゃめちゃほしいーーーーーっ(´∀`*



top_prize_img02







去年は確か、ビーサンでスタッフにも協力してもらって、バーコードを集め
送ったのにまさかの一つも当たらず…

今年こそはーーー

最初と二番目のタオルカワイ過ぎて

みなさん、私にバーコードをくださーいっ!!!!!!!!!!!

対象商品はこちら↓↓↓

products_img












お願いしますっ           (笑)


ではまた来週~

IMG_20150725_233340





どもぉー恒川弥生ですぅーー(՞ټ՞☝
こないだプールのスタッフの小島りこちゃんが二十歳を迎えましたぁー(人 •͈ᴗ•͈)
仕事終わって一階に、降りてきたとこを待ち構えてみんなでサプライズ!
そしてなんと今回ケーキは全てエリナちゃんの手作り(✿˘艸˘✿)
しかもめちゃうまい!!!
りこがチーズ好きで、レアチーズケーキと普通のチーズケーキと二つも焼いてくれましたぁー
ってことで主役があっけに取られるくらい皆の食いの勢いは相当でしたァ(¯―¯٥)
二十歳かぁー!
是非とも青春を満喫して欲しいですっ!.*♥Happy Birthday ♥*.
そんなかんなで暑い夏っ盛!!
ビールがめちゃうまくやたらと飲みに行く事が多いですつ( *՞ਊ՞*)ノ
楽しい夏になるといいねぇーー!

みなさん!こんにちわ。
フロントスタッフの石原です^ ^

7月25.26日に行われる中川金魚まつりに当クラブのジュニアダンス生によるダンス披露があります!

http://www.kingyo-matsuri.com/team.html

毎年参加させていただいているお祭りです。
一生懸命練習した成果をぜひ見に来てください!!

ステージ日時
7月26日日曜日
18時35分から
祭り会場メインステージ




こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



先日
ひっさびさに
幼・小・中一緒だった
地元の子に会いました

なんと同級生なのに
もう子どもが2人も



なんと素晴らしい

2人で会うなんて
多分小学校ぶりなんじゃないかな

中学校もあったかな
何人かで集まることはありましたが



なので変に緊張しましたが
やはり地元(笑)

落ち着きますね




ランチだったので
11時に迎えに行って

一号線沿いにある
Mahaloカフェへ



結構お気に入りです

ですが初めて
ご飯ものを頼みました

rokomoko





























私はロコモコ

友達はガパオライス


うん…

めっちゃ美味しかったです








下の子はまだ8ヶ月なので
一緒にきました

可愛すぎました

yu









































一応顔はふわっと
させておきます

とてつもなく可愛くて
終始見惚れてました



スクールの教え子も
あんなに可愛いのに
自分の子どもってなったら…

考えただけで怖いです(笑)


溺愛して
親バカになりそう(笑)






ま…
いつになることやら…(笑)


気長に考えることにします(笑)










キングダムにハマりまくって
You can't stop. (サバンナ)

ouki




























王騎もですが
私は騰が今のところ一番です

tou

















ファルファルファルっ(笑)


グラッセスタッフに
キングダムを流行させたい
村瀨でした



すでに
櫻井・弥生さんは落としたぜっ





↑このページのトップヘ