皆さん、こんばんわ~ 横井でーす
毎度の如く、またもや土曜ぎりぎりの更新となりました。

金曜日の大きめの地震には、愛知でなくはなく、震源地により近い東京にいたので、
肝を冷やしました。
そしてもうひとつ肝を冷やしたことが、・・・・

****************************
たまにトレーニング関係のことで、東京などでセミナーや研修が開かれる場合にも、
もの凄い興味がある内容だと、出向くことがあるのですが、
旅費を安く済ませるために、二日連続となる場合には、
近くのカプセルホテルかインターネットカフェで一晩過ごしております。
その最中、ドリンクを注ぎに行こうと通路を歩いていると、どこかで見た顔の人が向こうから歩いてきます・・・。

(あれ、誰かに似てるな・・・。 あ、大学時代の先輩かな 
でも愛知にいるはずだから、まさか・・・。)と、いうことで、何食わぬ顔で通り過ぎようとしたところ・・・・

先輩「お、横ちゃん、何でこんなとこにおんの?」
ギクリッ まさかの、そのご本人
横井 「いや、研修で、こっちに来てるんです。平川さんこそどうしたんですか?」
・・・・以下、会話が続く・・・(省略)、

別れた後、ふと
ヤバ、平じゃなくて、平さんだった
***************************

お名前間違えてしまい(そして実名を出してしまい)、申し訳ありません。
皆さんも、こういうことありますよね

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚横ちん! ハミちん! カチンコチン!! のマシンジムスタッフ横井でした゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆