こんばんは、ラ・グラッセ山王橋 マシンジム・スタッフの横井です。

明日23日(日)は、待ちに待ったレス・ミルズ レッスンのXmasイベント日です
例年とは違い、通常のレッスンスケジュールの時間枠にて行います。
この日は、仮装もOKですので、いつもとは違った雰囲気を楽しんでいきましょう
ただ厚着したり、動きにくい格好だと思った以上に体力を消耗してしまうので、
体調管理には、気をつけて下さいね。

分補給の目安としては、1時間レッスンで約500mlなので、
それ以上用意される事をお勧め致します。
あと、喉が渇いたと感じてから飲んでいては遅いので、
吸収されるまでのタイムラグを防ぐ為に
レッスン前にもしっかり飲んでおくといいですよ

タイム・スケジュールはこちら

15:45~16:45 ボディヒーリング by 恒川・石澤
17:05~18:05 ボディパンプ by 上田・横井
18:25~19:25 ボディコンバット by 清水・恒川・畔柳

もちろん、仮装などしなくても、普段のトレーニングウェアでも参加可能です。
皆さん、奮ってご参加ください
Aスタジオにてお待ちしてますニャン
IMG_0236