スポーツクラブ ラ・グラッセ山王橋は現在年明けの
リニューアルオープンに向けてお休みをいただいています。
テーマは ~新世代フィットネス より楽しく より効果的に~

滅多にない機会なので館内の景色が変わっていく様子を
写真・コメントを交えながら皆さんにもお伝えしていきます

リポーターは私、マイメロちゃんがトレードマークのくろやなぎです


昨日、営業終了の時点で作業は始まりました。

リニューアル01

綿密な計画のもと、作業は動き始めました。
カメラを向ける5秒前まではほんとに真剣に打合せしてたのに、
それでもカメラを発見すると
ついついポーズとったり目線がこっちに来てしまうのはご愛嬌。

さて、計画通りに指示が飛び着々と作業は進みます。

リニューアル03

リニューアル後も使用する据置備品はいったんスタジオへ退避。



おや、力自慢の男性陣がウェイトマシンを解体しているようです。
彼らの勇姿もぜひ写真におさめておきましょう。

リニューアル02

清水隊長、、座ってないで働いて下さい。
上田大将、、飽きるの早くないですか?
おすぎ氏、、あんた骨折してんだから止めなさい。
横井閣下、、には特にコメントせんでいっか

ちなみに1枚目の女性陣の写真はカメラ向ける5秒前までは
ちゃんと打合せしてたと書きましたが、こちらの男性陣は
カメラ向ける10分前ぐらいからずっとこんなんです。


さぁ、そんなこんなで今までお世話になった相棒たちとの
別れの時間が刻一刻と迫ってきています。

リニューアル04

当初は「最先端」と呼ばれた彼らも押し寄せる世代交代の荒波と、
自身の老朽化という時流の波には抗えませんでした。。

今までお疲れ様。今までありがとう



第一弾はここまで。
引き続き写真を撮りためながら、頃合いを見てアップしていきますね。


作成スタッフ 畔柳