こんばんはーーーー(´∀`*)
ラ・グラッセ山王橋の谷田ですっっ
今日は私の日ーーーーーーーーーーーっ
っていっても特に書く事がないんですが

今日はプライベートな事を少し
この前の節分の日、久しぶりに飲みに行きました
「美濃路」へグラッセマシンジム若め女子??3人で
4時間しゃべりまくりましたっ
行ったときはわんさかいたお客さんも
帰るときには私達と一組しかおらず・・・
めっちゃ居座りました
3人で食べて話して飲んで話して大盛り上がり

P1040594


私あんま飲めないんですよー
この日も2杯飲んだだけなんですが(・∀・)
しかもカクテル 桃ミルクめっちゃ美味しかったです
みなさんも飲んでみて下さい

そのあと、ボーリングに行きご帰宅

P1040595


楽しい日曜日を過ごしましたが・・・
恵方巻き食べれず、豆まきせずで節分と全く関係のない
節分の日を過ごしました