こんにちわ~~~  恒川です

昨日はマシンスタッフの小池さんの誕生日でした~


って事でサプライズ誕生日会

本日終業(最後の片付け役。終わるの8時半)の小池。なので最後にここを出る人。



いつも色んなサプライズを考える事が大好きな私

今回のサプライズパターンはこうです



小池・横井が終業を終わらせ、8F階からエレベーターで降りてくる。
                   ↓
真っ暗になってる1Fのエレベーターで、ケーキにろうそくをつけて皆で構える。
           (小池は皆帰ったと思っています。)
                   ↓
エレベーターの扉が開くと同時に、クラッカー鳴らして「HAPPY BIRTH DAY」の歌を皆で歌う。
                   ↓
     ビックリした小池が涙目で(?!)ろうそくを消す。
                   ↓
             いえ~いっ!!大成功!!

ってなプランケーキ用意して、真っ暗な1Fで皆構えました!
「今からおりるよ~!」の合図は横井からのワンギリ

おっワンギリあった~~~急いでろうそくに松村が火を着ける

エレベーターのランプが徐々に1階に下りてくる
ドキドキ、ワクワクがMAX~~~~~~

そして扉があいた~~~~~~
クラッカーの紐を引く瞬間・・・・・・


「は?横井だけ?・・・・・・・?!え小池は



はいっ・・・・・まさかの6F下車で、車を1Fまで降ろしに行っちゃった・・・とのこと・・・



「おいっっ横井そこは小池をとめろや~~~~~~~~




結局、1Fで小池を待つ事に・・・
ろうそくはケーキにたれまくり・・・「HAPPY BIRTHDAY」のろうそくはみるも無残な姿に


でもま~~1Fで無事驚かせる事が出来て、大成功

小池も喜んでくれましためでたしめでたしIMG_0046


その後は皆でケーキを頂きましたが、小さいケーキ。一瞬でなくなりました

IMG_0047

よかったよ~~~~


そして、8Fに新しいいSTAFFが仲間入りしました

名前は~~~「恒川君」  はいっ、同じ名前で~~~す
シフトの名前が、恒川が2人になってややこし~

IMG_0041

恒川君はコナミでコンバット、ヒーリング、パンプ、アタック、ステップ・・とレスミルズレッスンを
ものすごくやっていた方なので、ものすごく上手

しかもすげー体力

彼は名東区に住んでるのですが、ここまでの交通手段は・・・

なんと・・・・      ちゃりんこ

はいっ、1時間かけてチャリをモリコギしてくるんです


まさか、七宝町からチャリで来ていた横井君を超える存在がこの世にいたとは~

半端ないっす・・・・・・

そんな恒川君。よろしくお願いいたしま^~~~す