こんにちわ~~~恒川です
さてさて~先週は小池さんのうサプライズ誕生日会のブログを書きました


実は・・・・

まだおわってなかったんですぅ~~~~~~

あのグラッセでやった誕生日会は、ダミーの会なんです
小池に「私の誕生日会は終わった」と油断させる為のちょっとしたサプライズ


本当の誕生日会はこんなもんじゃな~~~~いサプライズ好きな私
ぬかりなく裏で着々と準備していきました




11日の月曜日は祝日で営業終了時間が早いのいで8時半に美濃路を予約。
小池と、演技の上手い畔柳の2人で終業にしました

今回のサプライズはこんな感じ


① 畔柳→小池と2人で飯行く約束をする。昨日飲みに行った美濃路に財布を忘れたから
  ついでに取りに行きたい。と、小池に言う。
                      ↓
        ② 畔柳→小池を連れて美濃路に来る
                      ↓
③ グラッセのSTAFF勢ぞろいで待ち構えてお祝いをする

って事で、皆は30分前に集まり、誕生日会の準備とリハーサル(後で説明します)

IMG_0077
IMG_0078

これはプールの加藤コーチが朝の5時までかかって作ったメッセージカード
皆でメッセージを書き込む
装飾もばっちり


さー小池の到着
畔柳もかなり上手い事小池をだましてくれたみたいで
「は~~~~~えっ~~~~~~~何々どーゆ~事

と半端なくビックリしてました皆で書いたメッセージにも涙出るくらい感動した様子

IMG_0080

テンションMAX


小池さん・・・・こんなけじゃ~~終わりませんよ・・・


美濃路の店員さんにも協力をしていただき、店内全部の電気を消してもらい
ろうそくに火を付けたケーキを持っていって驚かせ
ケーキを皆で食べる。

ここからです

弥生「は~い、皆さんいきますよ~」

   「いちについて~~~~~

      → 全員内緒で隠し持っていた赤白帽子を無言でかぶる

   「よ~~~~~~いっっ

      → 全員無言で立つ
      → 小池に大き目の籠を渡す

   「ど~~~~~んっっ
     
      → 全員小池の持っている籠に個人個人で用意した誕生日プレゼントを入れる!投げる!

先ほど、書いた「リハーサル」ってゆ~のはこのことです
小池さん何がなんだかわからずかなりびびってました


    って事で、だいせ~~~~~こ~~~~~~~無事サプライズが出来ました
    かなり喜んでくれてほんと良かった~~~~協力してくれた皆さんさんきゅ~~

IMG_0051