こんばんは♪

プールスタッフの高橋です(*≧∀≦*)

最近………周りが結婚ラッシュ☆
3ヵ月に1・2回結婚式や二次会が入ってる今日この頃…………

実は、昨日も結婚式
ナイトウェディングでしたが、昼間のウェディングと違い夕日の光が差すなかでチャペルがとっても綺麗で
しかも、ドレスの刺繍がキラキラとってお似合いで、素敵な式でした

この頃涙もろい…たぶん勝手に20年後位にあるだろう娘の結婚式をダブらせてるのか、花嫁の手紙で必ず泣いてしまう私…
子どもが生まれるまでは、花嫁目線でこんな素敵な式がいいなぁ♪
とかで出席してましたが、この頃は親目線に変わりました

今年もまだまだ控えている結婚式☆★
どんな挙式になるのか、またみんなのウェディングドレスがとっても楽しみです