こんにちわ~~~恒川です
いつもサプライズを仕掛ける方の恒川まんまとやられました~~
こないだ誕生日を迎えた私、グラッセ仲間から私に対しての誕生日サプライズです

前日の夜「綺麗な格好して11時に名駅の時計台まで来て。」とだけ伝えられた私。

11時にいきました。そしたらチョコチョコと横井君が私の目に前に立つ・・・

横井「・・・・・」

恒川「・・・・・・・??・・・・おい!!なんか言えよ!!!

横井「弥生さんもここに来るよう言われたんですか?」

恒川「?!?!」
てっきりドッキリを仕掛ける側の人間だと思った横井・・まさか横井も弥生と同じ仕掛けられてる側の人間だった



横井と待つ事45分・・・

「時計の前のエスカレーターの前にいて!」
その指示のもと、横井氏と移動。


そしたら?!?!
わっ  木村君じゃないですか~しかもなんかダンボールに書いてある
P1060619
めちゃ恥ずかしそうにマスクで顔を隠しながら登場

木村「ではお二人さん、僕についてきてください

そこから待ち構えていた車に乗り込み、
「あいのり風サプライズのスタートです









次々と車で走っていたら、ボードを持った皆が車に乗ってくる
P1060621




















めちゃ面白い一生懸命ボードかいてくれたんだろうなー
P1060623















ひたすら写真とってました




そして、何処行くのかわからないまま到着したのが、大高緑地公園!
桜も満開だし、めちゃ晴れてるし本と気持ちいい

P1060628








そこで用意してくれてたBBQのスタート










P1060629














本と食べまくり~~~





P1060633お腹一杯になった、上田君・・・・やはりゴザ引いて寝にはいりました~~~~


















P1060635すごくのんびりと肉食べ、ワイワイ




















さ~~~~て、ここまでは平和でした・・・・




ここからなんですまさかのどんでん返し


ここからは・・・・来週にもちこしま~~す


まさかのドッキリが・・・・



あ~~~



って事でレッスンに入りますので、また来週~~~~お楽しみに~~~

恒川でした