初めまして(。・ω・)ノ゙
新しく日曜日の担当になりましたマシンジムスタッフの村瀬です

最近は暖かくなったり寒くなったり激しいですね
私が一番困っているのは

黄砂  です

洗車をしてもしてもすぐ汚くなってしまうので


なので最近はサボってます(笑)
色が黒なので余計めだってしまうんですよ


そして今日出勤前にゴロゴロしていたら
母校の先生からいきなり連絡がきて何かと思ったら
誰々の連絡先を教えてとの事でした

スマホに変えたらしく
何回番号を言っても入力出来ていませんでした
5回程言った所で断念したらしく手書きでメモしていました


久しぶりの連絡でこのような内容だったので
出勤前にとても心が和みました

また今度予定が空いたら
みんなで集まりたいなーと思った今日この頃でした


では今日はこの辺で失礼します