みなさん、こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日も寒いですねーっっ
風邪などひかないように気を付けていかなければ
いけませんが…
昨日は、ボイラートラブルにより浴槽・シャワーの
水温が低くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
本日には復旧し通常通り使用することができます!
ご迷惑をお掛け致しました。

さて本日のラ・グラッセ山王橋ブログの内容は
月一度のランナーズですっ(´∀`*)
今日が練習日でなんと記念すべき?!40回目~~~~~(^_^)
目的地は熱田神宮で距離にして往復8.0km走りに行きましたっ♪♪


 SANY0396
 熱田神宮にて

 SANY0391

 集合写真

寒い日ですが、いつもみなさんは笑顔でラ・グラッセ山王橋まで
戻ってきます☆
風邪をひきやすいこの季節=3=3
家にいてあったかくしているのもいいかもしれませんが
月に一度外を走りに行って風邪をひきにくい身体づくりを
していきましょう
初心者大歓迎ッッ(☆゚∀゚)
スタッフがしっかりとサポートさせていただきますので
ご心配なく('▽'*)ニパッ♪


来月の練習日は2月26日(日) 10:00~
目的地についてはまた8Fインフォメーションボードにて
お知らせします☆


みなさまのご来館・ご参加お待ちしております(´∀`)