こんばんは♪プールスタッフの高橋です(*≧∀≦*)


4月になって新しい職場・学校に伴って新生活をスタートさせた人も多いこの季節
子どものレッスンも多くのご入会頂き、新しい子どもが増えてにぎやかになってます♪

初めて親と離れて、不安になって泣いてしまう子どもプールが怖くて泣いてしまう子ども
様々な理由で泣いたり、緊張してなかなかプールに入れないケースがあります
私事ではありますが、娘がスイミングスクールに4月からお世話になっております(*^▽^*)
いつもはスタッフ側から保護者の気持ちを考えて子どもの指導・フォローをしてきましたが、初めて同僚を保護者の側から見ることが出来てとても新鮮でした!
娘は泣かずに自由奔放にレッスンを受けていましたが、親としてはヒヤヒヤ…いい経験を娘にさせてもらいました

私情はここまでにして、どんなことにも初めては緊張して何をしているのか、ドキドキしてしまってあっという間に過ぎてしまうものです☆
この初めて経験があって成長していくことを忘れず、子どもたちを見習い私もいろんなことにチャレンジしてみたいです(*≧∀≦*)


最後に告知となりますが、4月29日(祝)にスイミングスクールの無料体験会を行います!!
お得な入会特典があるので、プールに入れようかと迷ってる保護者の皆様!!是非この機会に体験させてみませんか?


子どもたちの入会時を思い出して、成長を感じた高橋でした…