皆さんこんばんは木曜日担当の松村です

夜中ついつい食べたくなったり、飲みに行った帰りに食べたくなる物と言えば・・・
ラーメン
ですよね
そんな事ない方はすいません。
やっぱり仕事が終わって0時過ぎた後、お腹が減ってしまい、食べるのは良くないのは
わかっているんですがどうしてもなにか食べたくなってしまうときがあります
そういうときはだいたいラーメンを食べに行きます

時間も時間なのでやっているラーメン屋も限られているので、基本的には行くところ決まって
います
皆さん夜遅くまでやっていて、うまいラーメン知ってますか?
こってり過ぎるのはちょっと苦手なので、それ以外のラーメン屋を知っていたら是非教えて下さい


って言っても最近はなかなかいけてないので来週あたりにでも行ってこようと思います




ではきょうはこの辺で






























焼きそばが大好きな松村でした