こんばんは木曜日担当の松村です

 やっぱりプロのスポーツ選手はかっこいいですね
僕をプロ野球選手を一度は夢を見たんですが、なかなか現実はそんなに
甘くありません…
でもやっぱり野球は好きなので毎週日曜日は野球をやってます

一応まだ僕自身本気でやっているので、現役の時と負けないぐらいの
モチベーションではあります

 最近は暑いのでなかなかしんどい事はしんどいんですが、やっぱり
試合中は集中している為か、全然えらさはないんです

もちろん今週の日曜日も野球があります

そこで前も紹介したか、覚えていませんが、僕はピッチャーをやっています。
ちなみに野球知らない人は一番テレビに映っている人です。


ちなみにこれが僕です松







































てな感じで毎週日曜日は頑張っておりますので、みなさん陰ながら応援
宜しくお願いします


























今日はネタがなさすぎて自分の野球ネタを書いてしまった松村でした