みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ
マシンジムスタッフ谷田ですっ
先週までの猛暑はどこにいったのかっていうぐらい
最近は涼しくなりましたねv( ̄∇ ̄)v
夜寝やすいし、暑くてやる気なくしたりもないので嬉しいです

8月ももう終わりますねぇ
9月ですっ秋突入ですっっヾ(´ω`=´ω`)ノ9月といえば…
MY BIRTHDAYですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

グラッセに入って何回目の誕生日を迎えるんだろう
あんま覚えてないけどグラッセメンバーは
いつも誕生日会を開催してくれるんです
今年も期待して待ってます(プレゼントも笑)

8月BIRTHDAYスタッフは…

マシンジムスタッフの加藤里枝さん
プールスタッフの才木啓輔くん
同じくプールスタッフの上田章人さんでした
見かけたら一言言ってあげてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚笑


本日UFOキャッチャーでゲットしました(*´∇`*)

P1040816



 私が取ったんじゃないですけど…(*'-'*)
 取ったのをくれました
 なかなかおいしい気がします