こんにちは(☆゚∀゚)
早くも8月も終わりですね( -д-)ノ
今年の夏は海も市民プールも見ることなく終わってしまいました。゜(´Д`)゜。


海の家の焼きそば、たこ焼き、カキ氷…。
プールの脇で軽トラで売ってるわらび餅…。
あっという間に時間が流れ彼らの後姿だけが脳裏に浮かびます(;´Д`)


出店の焼きとうもろこしが食べたくて
お祭りを検索して向かった先で
出店が全くなかったり…。


花火大会に行ってみようと
勇んで高速乗って遠出してみたら
意外に小規模すぎて花火も微妙で
出店もぱっとしなかったり…。


今夏は何かにつけて女神から見放されていたようです(/TДT)/


さて、僕は仕事で行けないのですが
30日(金)に8月生まれのスタッフさんを祝う
サプライズイベント
が某G県の某河川敷で営まれるようです!


この模様はいずれ誰かがこのブログにアップすると思いますので
写真や動画などなど楽しみにしててくださいね('▽'*)ニパッ♪





“もうすぐ秋祭りと秋刀魚の季節”マシンスタッフ伊東でした( ̄ー ̄)ニヤリッ