こんにちは日曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


先日チェックインカウンターにいたところ
少し前にここを離れていた会員様が
また戻ってきて下さいました

レッスンなどにも参加してくださってて
また戻ってくるから!と言ってらしたので
まだかまだかと待っていたんですが
その時がついに来ました

スタッフとして、とても嬉しい出来事でした


そして先日8月9月誕生日スタッフの
誕生日会をおこないました

詳細は火曜日に書かれるはずです
とても楽しかったです

写真_1~1













話はガラッと変わって
突然なんですが!
みなさんは、これ無理!というものはありますか?


私は
ぶつぶつしたものや斑点系を見るのが無理なんです

見てしまうと
顔や頭、言ってしまうと全身がゾワーっとなって
しばらく気分が悪くなっちゃいます



ですが!今日見てしまったんです。
今書いてて思い出すだけで鳥肌が。笑

それは何かというと
外で大量の蚊に喰われた人の脚です


見ちゃった瞬間に
全身にきました
それからその人がいる!と思うだけで
鳥肌が

今日一日はもう無理ですね




ドットや柄なら大丈夫なんですけど
擦り傷のあとだったり蚊だったり
いきなりのぶつぶつだと
体に支障がでてきます

拒否反応と言うのか
アレルギー体質というのか
とにかくめんどくさいんです!



みなさんも苦手なもの
無理なものには気をつけましょう

ふいに現れますよ



では1人ショッピングを楽しんだ村瀨でした