こんにちわ~~恒川です~皆さんはお元気ですか~?
急に寒くなったりでSTAFFの中でも風邪をひいたり・・・気をつけなければ

さ~やってまいりました。3ヶ月に1度のレスミルズプログラム新曲シーズン
以前にも書いたかもしれませんが、本当初めて新曲を披露する日は、半端なく緊張感に襲われます
ちなみにその緊張感は前日から始まります(笑)

特にコンバットは次の木曜日に10曲一気に披露するので新曲研修に行って帰ってきて速攻動きの丸暗記、練習に入ります

インストラクターによって覚え方は全く違うと思いますが、私の覚え方はこんな感じ
①1曲づつDVDとコリオ(動きの説明書)を見て動きと音の確認
②覚えたらDVDなしでi-podで音を聞きながらコリオを見て確認
③コリオを持ちながら軽く動いてみる
④コリオなしで動いてみる

ひたすらこれを1曲づつ繰り返します。さすがに10曲となるとま~頭がパンパン(笑)

そしてAスタジオのレッスンが全て終わった23時半頃からスタジオで練習開始!!
ひたすら動いて覚えます(私は物覚えがあんまよくないので・・・身体で覚える・・・)
でも実際スタジオで音を流すとi-podで聞いてたときとホント全く違う
IMG_1017


覚えてはずの動きがわからなくなる!!


実際本当に動いてみると以外に出来ない

だ~~~~


この繰り返しです(笑)

またコリオとにらめっこ



















60分のレッスンをひたすら繰り返しやります!


しかし・・・・

だんだん疲労がたまり・・・

変な遊び心が出てくる・・・・
IMG_1013











カメラをタイマーして~~~























IMG_1014


夜中2時・・・・



1人で・・・・・




変な顔でハイチーズ・・・・




・・・・・

・・・って何してんだ~~~!!
















でも・・・・なんだか鏡だらけだし。

広い館内でたった一人だし・・・・

夜中だし・・・・めっちゃ急に怖くなってくる~~~~

ってことで終了
次の日披露。凄い緊張をしたけど楽しくできました
まだボディーコンバット、ボディーバランスやったこと無いかた!今がチャンスです
皆様が始めての動き是非お気軽に参加ちてくださいね~
以上恒川でした