みなさん、こんばんは(* ̄∇ ̄*)
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
もう9月も終わりが近づいて10月がすぐそこまで来てますよ
早い早いっ(*・ω・)ノ
みなさんに体調気を付けてくださいっていいながら私昨日まで
風邪をひいてぶっ倒れてました
もうだいぶ回復したので大丈夫なんですけど…
プール冷たいーーーーーーーーーー
また風邪を引きそうです。・゚・(ノД`)
みなさんも朝・夜涼しくなってきてるので本当に気を付けてください

さてさて、もうすぐ10月ということは…
Halloweenシーズン到来ですっっということで飾り付けしちゃいました
正面玄関のところです



DSCN1102





今まで特になにもなく殺風景な場所だったところが・・・




 





      ⇓
DSCN1112





かわいくなりましたっ
みなさんもぜひ見に来てくださいね(*´ェ`*)