こんばんは!
またしても日付を跨いでしまいました(つд⊂)ゴシゴシ
今、一日を反省している伊東です(; ̄Д ̄)



昨日、久しぶりに栄をブラブラしてみました(´∀`)
最近、SKE48のファンを卒業したことで栄を出歩くことが
めっきり減りまして、普段の買い物も身近なとこばかり…。


まだ秋冬物も手付かずで
夏物をここぞとばかりに着まわして
これは、イカンと買い物に行ってきました(´・ω・`)


結局、
欲しいものも見つからず、
探し物も見つからず、
お腹だけが空いて、
栄まで行ったのに、
お金使ったのは

駐車場の上限金額1,400円だけΣ( ̄ロ ̄|||)


パルコなどでお買い物して、
5000円以上だと1時間無料、
20000円以上で2時間無料、
2時間以上は実費ですよ~!
の案内表示には絶望した(((( ;゚д゚)))


うかつにあんなとこ行くもんじゃない(; ̄Д ̄)


それはさておき、


ロフトのバラエティコーナーでは
もうハロウィングッズが最盛期を迎えていました(・∀・)


そーいえば、毎年この時期になると
インストラクターさんが頭に被り物してたっけ…(⌒-⌒)
今年はどんな被り物をしてくれるのかな?
横井くん。


楽しみですね!
あ、野原さんも被りますか?(´∀`)


まもなく10月です!
美味しいご飯の誘惑に負けず、
グラッセで積極的に汗を流していきましょう!


今日のヴァリオスタート、
満員御礼の中、ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!!
台数制限で受けられなかった方すみません。。
来週水曜日も宜しくお願いします!!
(
o^∇^o)ノ


“帰って一杯(100%オレンジジュース)やるかな!”マシンスタッフ伊東でした(′∀`)