こんばんは木曜日担当の松村です

台風がすぎさりいっきに秋がやってきましたね、だいぶ風が冷たく感じます

やっぱり季節が変わり秋、冬にプールに入るのはとても寒くてつらいですね…
ですがやはりこういう仕事をやっている以上やらなければ

ということで仕事が終わりいろいろあってスタッフの皆でプールに入ることに
やっぱりこうも男だけでプールに入ると、ついつい我を忘れて、遊んでしまう
ものですね
飛び込んだり、泳いだりいろいろとやっていたらちょうどスタッフが通りががったので
写真を1枚とってくれました

水泳
















ちょっと訳のわからない写真ですが、一応ちゃんと意味のある写真なので
また説明ができるときがきたら説明しますね(^_^)

 やっぱり男はいつまでたっても遊び心忘れず、楽しく過ごしていきたいものだ
と思いました






























 なかなか楽しいひと時を過ごせました