みなさん、こんにちは(*・ω・)ノ
火曜日担当、マシンジムスタッフの谷田です
ショックなことに私がいつもここで使っていたドラえもんの
絵文字がなくなってますーーーーーーーーー
めっちゃ愛用してたのに
またお気に入りの絵文字を探さなければ

なんとなーく最近の火曜日お天気が悪いような
雨が続いている気がします・・・
雨はやっぱり憂鬱な気持ちになっちゃいます

この前久しぶりに飲みにいきましたっ
そんなに飲める人間でもないのでひたすらカシスオレンジ
いつも写真撮るの忘れちゃうんですけど・・・
名前も思い出せないけど、〇〇みるくるっていうソフトドリンクが
あって、みるくるっていうのが気になってしまって頼みました

「みるくる」ってのは、ヨーグルトテイストっていう意味で
めっちゃおいしかったです

そして、ボーリングいってきました
なんかここのスタッフよくボーリングいくなぁって思われるかも
しれないですが・・・
ボーリング好きが多いと勝手に思ってます
当然6ゲームやるんですけど、まぁビックリされますよね
筋肉痛とかにもならないし、スコアも悪くなりませんっ

これもまた写真がないのが残念ですけど
めっちゃ楽しんできましたっ