みなさんこんばんは木曜日担当の松村です

 皆さんは小さい頃にこの人に憧れたとか、このキャラクターに
憧れたとかあると思います
ぼくは小さい時からこの選手に憧れ今でもかっこいいいいなーと思う選手(キャラクターです)
がいます

ほとんどの方が読んだんではないだろうマンガ、スラムダンクの流川 楓です
じつにかっこよく、クールでバスケをやらせたらハンパじゃないぐらい上手い
読んだことある方にはわかると思います

 そんなスーパースターに小さい頃は憧れ、昔はよくバスケをやっていました
小さいときはバスケ選手になりたなっかんだと思います
それがいつの間にやら野球に変わっていました。
はじめは親父のやらされたのでやらざるおえなかったんでしょう…
今となっては好きでやっているのでいいんですが
 
 このブログを見てちょっと読んでみようと思ったら読んでみてください。
僕的にはめちゃくちゃおもしろいマンガなので

松村




















ちなみにこれが僕が憧れた流川 楓です


























ちなみに三井 寿もかなりヤバい選手です