こんばんは木曜日担当の松村です

クリスマスはみなさんどう過ごしましたか?
ちなみに僕は仕事も14時に終わったので、〇〇〇コを夜までやっていました
いやぁ充実した1日だったな

みなさんはさぞ素敵なクリスマスを過ごせたんでしょうか?
過ごせた方は来年も素敵なクリスマスを過ごしましょう
過ごせなかった方は来年こそは素敵なクリスマスを迎えられると良いですね

しかし僕だけでしょうか?クリスマスだからといってそこまでテンションが上がらないのは?
みなさんはクリスマスを楽しみたい派ですか?まぁどっちでもいい派?
どちらですか
やっぱり大半は楽しみたい派なんですかね

話は変わるんですが今週1週間はスクール生の短期教室をやっており、朝早くから
指導していたいました。
とりあえず早起きです…
昨日は疲れすぎたせいかご飯を食べるのさえめんどくさくなってしまい、1日通して
朝飯:なし 昼飯:おにぎり一つ 夜飯:キャベツと胡瓜の盛り合わせ
だけしか食べませんでした。
おかげで朝方腹が減り過ぎて起きてしまいましたが、胃の調子はめちゃくちゃよかった
です

みなさんもぜひ1度やってみてください




ではみなさん良いお年を