こんにちわ~恒川弥生です~~さ~残すところ今年の営業も1日です!
皆様今年はどんな年でしたか~?1年ホント早かったな~~~

昨日は高橋くんと鬼頭くんの送別会でした
店が終わって9時から名駅の居酒屋でスタート28名の参加です
P1090132



















高橋くんは、弥生と実は同期なんです・・9年8ヶ月!まだ19の時にエグザス山王橋から働いていました
だからずっと一緒に頑張って歴史を作ってきた仲間

鬼頭くんは、ここが人生初のアルバイト先、本当にいつもニコニコしてて私の癒しでした~
2人とも夢に向かっていくため退社します!
P1090131



















2人を拍手で迎え、飲み会スタート!本当に盛り上がりました~!
送別品は手作りの寄せ書きカレンダー!高橋くんにはグローブに寄せ書きをしました!

高橋くんの9年を追ったDVDもつくってプロジェクターで流しました
本当に2人とも感動してくれた~~~!
涙まで見れで私もうるっときました
P1090118







同期二人でケーキ入刀







そして特大ケーキ結婚式で使うケーキ以上の大きさです
流石にたべきれませ~ん!
















P1090116



















P1090128







鬼頭くんは始業仲間の小池さんと
ファーストバイト笑


























本当にさいこうな送別会でした~~~

2人ともこれからもずっと友達でいようね
P1090090






今年1年本当にありがとうございました!
来年もいい年になりますよ~に

宜しくお願いいたします