こんばんは
水曜日担当マシンスタッフの村瀬です


今日は月曜日の夜に開催された
我らSSスタッフの加藤さんの
誕生日会について書きたいと思います

1月20日・23時30分・集合!
のはずが!
その時間にいたのが2名!笑


そこから徐々に増えていき、
0時を迎えるところで
主役登場



目隠し+爆音でみんなが居ることは
サプライズということでした

すごい驚いて、喜んでくれたので
嬉しかったです



もうそこから宴会ですよね

すごい騒いで楽しかった、という記憶しかないです

最終的に私はつぶれてしまったので
最後に近づくにつれて
記憶が薄れていきますが


人生で初めてつぶれました

終盤のワイン一気大会が
一番の要因ですかね



でも楽しかったので良しとしましょう
迷惑かけた方には
心からお詫びします

どーしたらつぶれるのかが
もうわかったので
次回からはいけそうな気がします


写真も載せておきまーす

写真_1~1















一言でまとめると

楽しかったです



でも本気で
絞らないとだめだと
危機感MAXな村瀬でした