みなさん、おはようございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田です
今日はいいお天気ですねー
ついに桜開花発表されましたねっ
今週末には満開になるっていってました(´∀`*)
お花見しなければっです

もうすぐ4月★増税目前です
いやですよねぇ今5%が当たり前になってましたけど・・・
前は3%だったんですよね~
それが今回8%になり・・・ゆくゆくは10%・20%??
信じられません

この前テレビを見ていたら、ドンキホーテではビールを買い求める方が
多いと言ってました私はビール飲まない人なので全然関係ないなぁと
思いましたが、弥生さんは買いに行ったそうです(笑)
ビール好きな方は今買った方がいいみたいですよ
お花見もありますしねっ




グラッセでも増税に伴い、月会費や駐車場料金などを
消費税分アップします…(´・ω・`)
8階や1階に告知してありますので、詳しくゎインフォメーションボードをご覧ください。


グラッセ近くの一本早咲きな桜きれいです(*^^*)
近くにあるので、みなさん見たこともあるかもしれませんが、
見たことないかたは是非見てください♪
 デニーズ近くとデニーズをまっすぐいった19号線のところにあります
DSC_0313