こんにちわ~恒川です~
すごく暖かく桜が咲いてきましたね~

昨日は私の誕生日でした~とっても遅い誕生日・・・子供のころは同じ学年でも約1年生まれた日にちが違うのでちょいちょい苦労したり
誕生日が遅いので周りの友達は車の免許を取ってたのに私だけ車校には通えるが誕生日迎えるまで試験が受けれなかったり。。。笑
でも、この年になると結構同学年よりも年を取るのが遅いことが嬉しかったりもします(笑)

今回グラッセスタッフからのサプライズがありました~
家に帰ると真っ暗な部屋にみんなが待ち構えてクラッカー鳴らして迎えてくれました!

え?!16人もいる~~^私の家にこんな人数が入るんだ
image




鍋の準備もされてて・・・
みんな仕事が終わって疲れているはずなのに。。。



めちゃ嬉しい。。。








image






みんな本当にいつのまに計画してくれてたの~~?!











image




プレゼントはずっと欲しかったホームベーカリー!

横井君も25日が誕生日で私が30日で近いので一緒にお祝いしました

横井君のプレゼントはもちろん、プロテイン!!!!























image







ゆうきからはお洒落?!なマスクをもらいました!










image





本当にみんな仲良しでいい仲間に恵まれたな~~~と感動した1日でした
みんなありがとう~~~!



さ~新しい1年!よりパワフルにアクティブにがんばるぞ~~~~