みなさん、こんにちは(´∀`*)
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田です
今日はホントあったかいですね
金曜日までこの暖かさは続くそうですよっ
ただ、金曜日からは天気が崩れるみたいです・・・

もうすぐ、大型連休のゴールデンウィークですっ
今年は何連休になるんでしょうか
平日お休みを取ったら一番多くて11連休?
そんなにお休みをとるの難しいと思いますが・・・
みなさんは、ゴールデンウィークどこか出かける予定あるんでしょうか

グラッセでもゴールデンウィーク少しお休みをしまして
メンテナンス・プールの水の入れ替え作業をしていきます
一応すでに1F8F9Fのインフォメーションやエレベーターホールでの
告知はしていますがブログでもお知らせしますね

DSCN1949 DSCN1948







































みなさん、お間違えのないようにお願いします
お持ち帰りが出来るように1F8Fのカウンターに置いてありますので
良ければお持ちください