こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



日曜日に第2回
ツーリングに行ってきました

最初は私も自分のバイクで
2台で行く予定だったんですが
初心者なので遠くには行けないね、
という話になり

結局1回目同様
1台で行きました




集合して


さて、どこへ行く?

......笑




無計画すぎて笑いました


考えてあるといっていたはずが
NO計画で爆笑しました




とりあえず
日本海でも行くかとなり
目指していたのですが
岐阜→三重→滋賀
となってきて

やっぱ京都行くかとなりまして、
滋賀でも結構上まで来てからの
変更だったので
着くまで時間かかりましたが
道中の景色の良さに感動

写真%201




















田舎に行くはずが
私が行きたいと
前に言ってしまっていたんで
京都にしてくれたみたいです


GWなのもあって
激混みでしたが
バイクなので
すいーっと行けました


場所はいまいちわかりませんが
京都のスポットみたいです

写真%202



























バイクを停めて
四条やら祇園やらを
歩きましたが
京都でたべたものは
お団子1本でした


そのお団子も
帰る間際になって
あ!なんも食べてない!ってなって
食べました




帰りは夜だったので
激寒でした


でもやはり
綺麗な景色を見ながらの
ツーリングは最高ですね




滋賀で途中、山に入ったんですが
車やバイクよりも
ロードバイクが多くて
ビックリしました

坂もきつくて
結構距離もあるのに
すごいなーと思いながら
すれ違ったりしてました




夕日が綺麗だったりと
いろんな楽しみがあるので
みなさんも是非バイクに興味があるかたは
まず後ろに乗ってみてください

絶対楽しいはずですから



では、最後は
祇園で見かけた
看板犬で終わろうと思います

写真%203



































街並みよりも
この子を撮るのに必死な
村瀨でした