こんにちは


水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です


今日は今私の中で一押しの
俳優について書きたいと思います





その人とは



渡部篤郎さんです

写真%201
























ダンディ且POPなおじ様ですよね

今、火曜日9時から放送している

『ビターブラッド』に出演してますよね

タイトルはその中の渡部さんの役の
ニックネームです




ジェントルというのが
似合いますよね


とてもはまってしまっています
あんなかっこいい人がいるのかと思うと
驚きですよねーと
最近常々思います




みなさんは誰か
好きな俳優さん 女優さんは
いますか?    いますよね


全力で応援したいと思います

写真%202


































かっこいいですね(笑)

やはり年を重ねていくごとに
男の人ってかっこよくなりますよね



私の好みの話しになってしまって
すみません

スルーしといて下さい(笑)





そしてこの前の休みには
久々に専門学校時代の先生の一人と
ご飯に行きました

同級生と3人で
名駅にあるワインバー?の
『DUMBO』というところで
食べました


凄いオシャレで料理もワインも
美味しくて雰囲気も最高でした

写真2

















暗かったので写真では
あまりわからないです


卒業以来だったので
1年半ぶりぐらいでしたが

実際授業を持ってもらったのは
1年生の時だったので
がっつり会話するのは
2年ぶりでしたね




なんか先生も
すごい落ち着いててビックリ

2年でやっぱり
人は大人になるもんですよね


私たちもなんか
卒業してから結構経ってる気がする
と言われてしまったぐらいなので



とりあえず
語りつくしましたね





『お腹ヘリコプター』


という浜松の子の
言葉で終わりたいと思います




ディズニーの
プロジェクションマッピングのショー
『ワンスアポンアタイム』

夢の国に行きたいです



現実逃避・・・(笑)




ではこの辺で