みなさんこんばんは木曜日担当の松村です

けっこう長い間お休みしておりました、すいません。

と言っても特になにか面白いことがあったわけではないです。
最近は夜中にいつでも動けるようにあまり遊びにも行かない
ようにしてるのもあるので、あまりなにかやったとか、どこかに
行ったとかはないです。

とうとう明日は…
大事な…
試合です!!

 みなさんはワールドカップは観てますか?
僕は起きていられる限りだいたいの試合観るようにしています。
有名な選手ばかりなのでやぱっりすごい面白いですね
しかしスペインがGS敗退してしまったのはすごく残念です。
でもそれよりもポルトガルがドイツに4-0で負けたのがすごく残念
でした。
個人的に大好きな選手がいるので…


この選手です
クリスティアーノ ロナウド№1



































クリスティアーノ・ロナウド
























サッカーはめちゃくちゃうまいし、かっこよすぎですね

ポルトガルには頑張ってほしいですね!!


初戦は1-2で日本は負けてしまい、本当に残念でしたね…
明日はもう勝しかないんです
7:00から試合開始なので早起きして応援しましょう

頑張れ日本!!