こんにちわ~~~恒川です~~

さ~新曲シーズンがやってきました~~
皆さんはもう新曲体験しましたか~~?

今回はコンバットが60、バランスが65、パンプが90ととても貴重なナンバーなんです!

なのでコリオの表紙もとってもきれいなんです
image


































これがバランスの表紙いつもは外人のイントラさんが表紙になってるのに今回はなんだかメルヘンチック

さ~3ヶ月に1度の新曲覚えるための一人スタジオ合宿をやりましたよ~~
物覚えの悪い恒川・・・・とにかく身体を動かして覚えるしかないんです
image


































今回は4曲目の脚のトレーニングもきついのですが、7曲目のムエタイ・・・
とにかくテンポが早いし、結構きつい~~
覚悟してください


そして「スーパーマンパンチ」ってゆ~新しい動きが出てきました~~
まさにスーパーマンのような姿勢から一気に打ち込むクロス。
中々おもしろいです

まだ皆さんが初めての新曲バランス、コンバットが全く初めての方!今がチャンスです
是非一度ご参加くださ~~~い
image





髪の毛ぼさぼさ深夜のスタジオより


以上恒川でした