みなさん、こんばんはっ(*´ェ`*)
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
今日は朝から健康診断に行って参りました
何事もない事を祈りますが、採血…めっちゃ痛かったーーー(≡ω≡.)

昨日お休みだったので映画の試写会に行ってきました
何の映画かというと…
7月5日公開のアンジェリーナ・ジョリー主演
「マレフィセント」ですよぉ

めちゃめちゃ面白かったですっ
みなさん、公開したら是非是非見て下さいっっ
マレフィセントは、みなさんご存知だと思われるディズニー映画の
≪眠れる森の美女≫の悪役目線で描いたお話
笑いあり、涙あり、感動ありでいい映画でしたぁ
試写会ということもあり、被りもの頂きまして…

DSC_0485














夏公開の観たい映画がいっぱい
ドラえもん好きな私っ(●´ω`●)
小栗旬が好きな私
めちゃ観たいっっ

20140623_111836


































やっぱり映画はいいですねっ( ´∀`)つ

本日も締めくくりは今日のお空~
夕日がきれいでした
DSC_0489

DSC_0493