こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です




先日高校の部活の元顧問の
結婚祝いのBBQに参加してきました

なんとも急な日にち設定で
私の代は私しか行けませんでした

行くのすら迷いましたが
マネージャーの後輩が
先輩来なかったら行かないです
ってなったので行きました



私の代から
3つ下の代まで呼んだ
大規模なBBQでした

ひたすら遊んでる子がいれば
先輩に肉をあげるために
必死で焼いてる子もいて

上下関係の怖さを
改めて確認しました



ちょっとでも変な事を言えば
壁に張り付けて
水風船攻撃でしたからねぇ






私は一番上だったので
すごーく楽でしたね

ゆーきさーん
俺太ったよねーとか
絡んでくる後輩が
実に可愛かったです





まあ、こんな感じで
バラッバラのポーズで撮る感じが
軟式だなぁと
懐かしくなりました

securedownload7


















いつまでも少年の心は
忘れずに行くと思います笑


途中お尻に
水鉄砲を噴射された時は
炭を投げてやろうかと
思いましたが

なんとか耐えて
無事楽しく終える事が出来ました



現役時代にはあまり
話したことがなかった後輩が
結構話しに来てくれたりしてくれたので
嬉しかったです



2つ上の
マネージャーさんには
なかなか喋りかけれないですよぉ
と言われちゃいました


でも
今度飲みに行きましょうね
と言われたので
行ってきたいと思います




ですが
一つ思うことが

やっぱりBBQは
川か海でやりたいです



暑すぎ
灼熱

吹いてくる風は
生暖かく、最悪でした




でも
お肉....美味しかったなぁ

肉と言えば



タン、タンでしょっ
タン以外はいらない
タンがあれば
焼肉はOKです






あーーーー
タン食べたーーーーーい

お肉ーーー



だめだ、
お腹が空きすぎてきました

みなさんは
朝からがっつりご飯
食べれるタイプですかー



私はどんなのでも
大丈夫です

お肉・どんぶり・カレー
何でもこいです
胃もたれなんて朝はありません



夜にあまーいものを
食べすぎると胃もたれ
尋常じゃないですが



いやー
肉ばっかり食べてると
太りますよね

二の腕・太もも・・・。


最近トレーニングサボっちゃってるので
再開しないとなーと
真剣に思ってます




筋肉も徐々についてきてたんで
頑張らないとなと

自己管理が大事
管理が出来ている人は
スタイル維持ができる
豪語されてしまったので

自己管理頑張ろうと思いました


まずは食事・運動
ですがご飯はしっかり食べて
運動で管理します


断食ダイエットは
リバウンドしやすく
ストレスも溜まりやすいので
筋肉筋肉



筋肉で引き締めBODY








Royal House Hold.
これは一瞬で
やられます。笑


ではでは