みなさんこんばんは木曜日担当の松村です


 本日はプールについて少し書きます。

 7月18日19日20日21日に横浜国際プールで年内で1番熱いと言っても
過言ではないJAPANマスターズという水泳の大会が行われました
ちなみにグラッセからは13名ぐらい方達が出場してるんです
プールではそんな熱い大会が年に何回か行われているんです、
皆さんご存知でしたか?
何かを熱中したいと言う方、気になる方はプールコーチ上田、
フロントスタッフ石原まで。

 やはり出場している方たちは皆本気なので、
上位にくいこみ、入賞した方、メダルを
獲得した方達などたくさんいたみたいです。
そしてもっとすごいのがグラッセから
10年連続で大会に出続けた方もいます!!
10年間しっかりトレーニングをやり、
泳ぎ続けるというのは本当にすごい事ですね

何か目標を持ち続けるという事は本当に
すばらしいことですね

皆さんも熱い日々を送りましょう!!(笑)

ちなみに引率兼選手として出場した上田さんはボロボロだったみたいです…


ime