こんにちは

水曜日担当
マシンスタッフの村瀨です



タイトル通り
先週の金曜日に
ひまわり畑に行ってきました

最近天気が怪しい日が続いていたので
心配だったんですが
これでもか
というぐらい晴れました



おかげでまた焼けました





私がこんなメルヘンなところへ
行くとは思ってませんでしたが

ちょーど遠くから帰省してくる子が
お花畑行きたーい
と言ってきたので
行くことになりました




まだ平針に行ってないらしく
運転は私がして行ったんですけど

平針を放置している人が
周りに結構いるんですが
忘れちゃわないんですかね


スタッフの宿澤くんも
最近ようやく行ったみたいです
しかも点数ギリギリで合格


ペーパーには絶対なりたくないので
こんな近い距離でも
毎日車通勤してます

おかげで
燃費はめちゃ悪いですけど
バッテリーもだめになりそうですけど





それに比べ
バイクはしばらく
乗ってないのでやばいです

12月で後ろに乗せれるようになるのに
未だ自分だけでも
バイクの重量で取扱いし辛いです



とりあえず小さめの
ヘルメットを買わないと



せっかく免許取って
バイクも買ったのに
もったいないですよね

まあ最近はほぼ
お父さんのものみたいに
なっちゃってますが






おっと
話しが脱線しちゃいました




話しを戻して
ひまわり畑ですね

securedownload1



























ちょっと自信のある一枚です↑(笑)





securedownload2




























すごい綺麗で
写真たくさんとっちゃいました

securedownload3


























ここに行く途中の海でも
写真撮ったり
えびせんの里に寄ったりと
短時間で旅行に行ってる気分になりました

securedownload4





































その後は
ひまわり行った子と分かれて

金山へ
ご飯食べに行ってきました
いつものことながら
すごーい美味しかったです
やっぱりあんかけ蟹チャーハンですね
蟹の甲羅に入れて飲む
熱燗も最高でした



話しも弾んで
とても楽しかったです

また行きたいなぁ







ひまわりの子は
今、奈良に住んでいるので
帰省する時とか
こっちが奈良に遊びに行く時
ぐらいしか会えないので
話すことが尽きなくて面白かったです

やっぱり離れると会いたくなるもんですね



通っている幼稚園は違ったんですけど
幼稚園の時から家が隣だったので
いつでも会えたし
遊べてたんでなかなか
いざ会おうっていう時が
なかったんですよね



今度は私が
奈良に遊びに行く予定です



あーーーーーーー
ディズニー行きたいなぁー

ハリーポッター行きたいなぁー





とまぁ、休みを満喫した
村瀨でした