こんにちわ~!恒川です~~

今恒川家は大掃除真っ最中!
そこで見つけたもの・・・お母さんが丁寧に小さいころ書いた絵など全部残してくれていました

私は小さいころから絵画教室行ったり、絵を描いたり作成する事が大好きな子供だったんです
実は美術の学校に進むのををちょっと考えてたくらいです(笑)↞そこまでのレベルは全くない


まずは1つ目!!
image


































見た瞬間めちゃ笑った!!
5歳ってことは幼稚園??すごい女の子・・・・これまさか自分?!?!

確かに5歳とかってお姫様に憧れたりする年頃。。。(笑)
image


































わ~かなりカラフルに書いてるけどかなり雑だな~~

少し大きくなった時の作品!
これは小学校1.2年で創ったものです
image


































意外に可愛い。。。  この犬なら今でも玄関に飾れそうかも
次に小学校3年で創ったらしい貼りえ
image


































おや?!本当に3年?!
お母さんは凄い気に入ってたらしくご丁寧に額までいれてくれてました

なんか昔貼り絵にハマっていた時があったな~とその当時の事を思い出したり・・・
こうやって昔の作品を保管してくれてたのがすごい嬉しいな~と感じる日でした