みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
最近はお天気がよくわからないですねー
雨マークついてないのに、急に雨降ったり…
今日なんて夕方どしゃぶりの雨降りましたしね
私はスクール中だったので被害はなかったですが、濡れた方も
多いのかなと思います
風邪ひかないように気を付けてくださいねっ

さて8月ももう終わりますが、まだ載せてなかった
9F壁画について書いていきますっ

8月といえば、ひまわりに花火
いろいろあると思いますっ今回はひまわりも花火も作ってみました
そして、夏の食べ物といえば、スイカーーーーーーーー

DSC_0590 今回も頑張りましたっ

8月も終わっちゃいすねっ(*・ω・)ノ
私の大好きな甲子園も昨日閉会式を迎え終わりましたね
甲子園が終わると夏が終わった気がします

三重高校頑張ってましたが、惜しくも準優勝
でも素晴らしい戦いで感動しましたっ(p_q*)
最後の熱闘甲子園もしっかり見ましたが、もう感動ですっ。゜(´Д`)゜。
お疲れさまでしたっ

さて今日も締めます
DSC_0586




なんかすごいキレイだったので
たくさん撮っちゃいました


↞めっちゃ赤くてきれいだったんですけどあまり伝わらない…






DSC_0589















DSC_0583















DSC_0582