みなさん、こんばんはっ(●´ω`●)
マシンジムスタッフ火曜日担当の谷田ですっ
最近急激に寒くなりましねっもう冬です…
ちょっと前までの温かさがほしい風強すぎます

寒さもありますが、もうすぐ11月
紅葉・イルミネーションの季節ですねっこの前テレビを見てたら
なばなの里の点灯式がやってましたっ
今年はナイアガラの滝みたいですっ 毎年行きたくなるんですよね~
是非今年も見に行きたいなぁ

イルミネーションもきれいだし、好きなんでけど紅葉もいいですよねっ
ここらへんで有名なのは香嵐渓かな
ライトアップもお昼も見たことありますが、ほんときれい
行ったことない方は是非行ってくださいっオススメですよ~

この前のお休みの日に紅葉見に行ってきました
まだ、ここらへんはほんのりかなぁぐらいなので茶臼山へ

こんな感じでしたよーーーーーーーっ(*´ェ`*)

P1050195




















どうですかもう結構色変わってませんかぁ
向ってるときにもきれいな場所が結構あったので途中で止まって
写真撮って

P1050178




















P1050186


































きれいな景色に癒され、いっぱい写真撮っちゃいましたっ

一眼レフは持ってないので、デジカメで頑張って写真撮影(・∀・)
時に座って、走って、カメラマンみたいな人と同じポジションで撮ってみたり
いろいろ頑張ってみました(´∀`*)

DSC_0703















































ちょっと幻想的なお空も撮れて
P1050194




















癒された休日でした(*´∇`*) 途中の土砂降りの雨にはヒヤヒヤしましたが…

紅葉見に行ったり好きなのでオススメな場所あったら教えて下さいっ
では今日はこのへんで~

みなさん、ほんと体調には気を付けてくださいねっ